“IKIMIZUseatia”ALLINONEGEL先行モニター~その後 | アラフィフ主婦のひとり言~人生一度、毎日笑顔で過ごしたい…

アラフィフ主婦のひとり言~人生一度、毎日笑顔で過ごしたい…

見た目年齢マイナス10歳を目指すアラフィフの主婦です。美魔女になるため日々努力しています。自分でやってみて良かった物や記事を紹介します!

“IKIMIZUseatia”ALLINONEGEL先行モニター~その後

2月末より販売開始予定のいき水本舗の新ブランド“IKIMIZUseatia”ALLINONEGELを販売開始前に先行モニター体験しました。
経過報告です。
1月の中ごろから長期モニターしているこの商品

少量だったので、左手の甲のみに塗っていました。
結果は一目瞭然
写真の通りです。
↓こっちは右手です。塗っていない方!!

こっちは左手↓。塗ってる方!!

前回ブログに書かせていただいたのですが、

肌に塗ると…
肌表面に薄い膜をつくり、肌内の水分を蒸発を防ぐ効果があるといわれているそうで、シミやシワ等の老化現象を引き起こす原因の活性酸素による酸化に対抗する抗酸化作用も確認されているそうです。

正にその通りで、すごい抗酸化力!!左手の甲はモチモチで、右手の甲はシワシワです。
肌の色も左の方がワントーン明るいですよねぇ~!

あまりの差になんか右手に申し訳なくなってしまいます。

塗り心地もサラサラでべとつき感がまったく無いので、気持ちいいです。

このゲルは私が今まで使ってきた物の中で一番かもしれないです。
とても気に入りました。
今月末に販売開始されたらすぐに購入したいです。

みなさんも良かったら使ってみてください。