“IKIMIZUseatia”ALLINONEGELを販売開始前に先行モニター体験しました。 | アラフィフ主婦のひとり言~人生一度、毎日笑顔で過ごしたい…

アラフィフ主婦のひとり言~人生一度、毎日笑顔で過ごしたい…

見た目年齢マイナス10歳を目指すアラフィフの主婦です。美魔女になるため日々努力しています。自分でやってみて良かった物や記事を紹介します!

今回は、2月末より販売開始予定のいき水本舗の新ブランド“IKIMIZUseatia”ALLINONEGELを販売開始前に先行モニター体験しました。


このオールインワンジェルの主原料は、海藻のメカブ100%のフコイダンエキスです。

フコイダンって何?
フコイダンは、昆布やメカブといった海藻のネバネバしたヌメリの中の成分で硫酸多糖の一種だそうです。
最近の研究により色々な健康効果があることがわかって、サプリメントや化粧品等に活用されています。


体内に入ると…
免疫力の向上、胃を守る効果(健胃作用)、抗アレルギー効果、肝機能向上等の効果があるそうです。

肌に塗ると…
肌表面に薄い膜をつくり、肌内の水分を蒸発を防ぐ効果があるといわれているそう!!
シミやシワ等の老化現象を引き起こす原因の活性酸素による酸化に対抗する抗酸化作用も確認されているそうです。
ネバネバ成分恐るべし私の年代の救世主です

更に…この商品には、フコイダンエキスに加え、
水溶性プロテオグリカン…保湿
・サクシノイルアテロコラーゲン…水分保持
・アマモエキス…水分保持、くすみ改善
・スサビノリエキス…抗炎症、水分保持、フィルム形成
・キトサンサクシナミド…フィルム保持、皮膚保護、肌荒れ防止
・海塩…保湿
といった海由来成分を配合しています。

中でも水溶性プロテオグリカンは、コラーゲンの生産を促す働きもあり、肌の弾力と保湿力を一層高めてくれます。
今、美容界で大注目の成分でもあります

実際使ってみました。


蓋を開けると…
こ~んな感じの無色透明・無味無臭のジェルが入っています

肌に置いてみます↓塗る前の手のシワに注目

肌に塗ってみます

ス~っと浸透していきました。シワが無くなってますよね~
ベタつきも無く、サラサラです。
キメも整ってハリが出た感じ
時間が経過しても、見た目のハリは変わらず、すごく保湿効果があるのを実感しました。

これは顔で使い続けたらきっと若返ること間違いなしだな~きっと
今回販売前にモニター体験できてとても良かったです。

来月末に販売されるとの事、是非購入させてもらいたいなっ

詳細は公式ページをご覧ください↓↓↓

いき水本舗