なんか今日肌寒いですねアセアセ

桜の時期は天気が難しいなぁショボーン


私の花見はもっぱら車の中から流れる景色に桜を見つけてはいいなぁって癒されております🌸


花見酒したいけど、お目々が痒くて痒くてえーん


今日はラジオです!!

17:00〜18:00レインボータウンFMルンルン


『泉水いづみのねばる門には福来る

〜東京発信 茨城大陸〜』


第41回目の放送です爆笑


4月のトークテーマは、、、


新年度ということで、、、

『学生時代どんな部活に入ってたの? 今入るなら?』ですキラキラ


学生時代を思い出して、みなさんからのメッセージお待ちしてますウインク


メッセージはこちらから下矢印

info@792fm.com




今日のゲストは、、、

平成の流しユニット、ナガシーズの『小山健』さんです♪


{BAD39AAE-CCE2-4E1B-863F-C9ED9DBDCEFD}



小山健さんブログ↓

コチラから♪



私の地元、船橋を拠点に活動しているさん♪

前は良くイベントなどでご一緒しました☺️


最近お会いしてなかったので、久しぶりに会えるのが楽しみです♪


最近私の中で『流し』と言うワードが急上昇中✨

裏話も沢山聞けるといいなぁ😆


小山健さんへのメッセージもよろしくお願いします!


………………………………………………………………


『泉水いづみのねばる門には福来る

 ~東京発信 茨城大陸!~』


 【スポンサー各位様】

 日本フェネラル株式会社

 センチュリー21幸和住宅販売株式会社



レインボータウンFM 79.2MHz

木場スタジオ(オープンスタジオ)

毎週月曜日

17:00~18:00 生放送


《リクエスト、メッセージ》はこちらから下矢印

info@792fm.com



《生放送中の映像》はこちらから下矢印

Ustream


《音声》はこちらから下矢印

サイマルラジオ

(レインボータウンFMロゴの横にある「放送を聴く」をクリック)


《ListenRadio》はこちらから下矢印

リスラジ

(全国のラジオ局→関東→レインボータウンFM)

※スマホ&タブレットの場合はアプリをダウンロード