船橋 小山健 ナガシーズ 活動情報

船橋 小山健 ナガシーズ 活動情報


船橋 小山健 ナガシーズ


船橋 小山健 ナガシーズ ツイッター


船橋 小山健 ナガシーズ フェイスブック


船橋 小山健 ナガシーズ
ナガシーズ 沿線流し 小山健
過去のメディア取材

船橋 小山健 ナガシーズ

小山健 ナガシーズ 食音

船橋 小山健 ナガシーズ


船橋 小山健 ナガシーズ 連絡先 メール


船橋 小山健 ナガシーズ 問い合わせ


テーマ:

 

急遽決まった年末の松戸競輪会場流しライブ、呼ばれれば何としてでも伺います。いつも本当に有難う御座います、ナガシーズは松戸競輪の見方ですよ。

 

さて、今回の松戸競輪は久し振りのナイターです。以前のナイターは夏場で遅くまで沢山の人が居ましたが今回は年末、そう真冬の夜間です。今回はどうなるでしょう、ナガシーズの腕が再び試される公演となりそうです。

過去の公演は以下より。

 

08/08 松戸競輪場 サマーナイトフェスティバル 流しライブ
https://ameblo.jp/it-no-k-ken5802/entry-11907547486.html

 

12/08 開設64周年記念 燦燦ダイヤモンドカップ争奪戦 流し公演
https://ameblo.jp/it-no-k-ken5802/entry-11962522551.html

 

09/19 第58回オールスター競輪(松戸競輪場)会場流しライブ
https://ameblo.jp/it-no-k-ken5802/entry-12076732865.html

 

01/10~11 スパーク33チャンピオンシップ(松戸競輪場)会場流しライブ
https://ameblo.jp/it-no-k-ken5802/entry-12119644095.html

 

08/12 第59回オールスター競輪(松戸競輪場)会場流しライブ
https://ameblo.jp/it-no-k-ken5802/entry-12190357335.html

 

09/28~29 燦燦ダイヤモンドカップ争奪戦 会場流しライブ
https://ameblo.jp/it-no-k-ken5802/entry-12317537045.html


船橋 小山健 ナガシーズ

 

 

今回のサポートギターは島村ギター講師陣の1人、本間先生。レギュラーの若見さんはどうしても予定が合わず緊急ではありましたが講師仲間の本間さんに白羽の矢が立ったのです、と言っても実は何回かヘルプをお願いしているのでこの様な公演も慣れたもの。

 

 

会場に入ると早速と声を掛けて貰えます、そう…ナガシーズは松戸競輪においてメジャーなアーティストなのです。

 

公演前にはヘルプの本間さんを皆さんにご紹介。

 

 

そして、こう。

 

始まってしまえば人は直ぐに集まるのです。

 

 

 

今回松戸競輪さんの提案でリクエスト用紙を用意、初回以降のラスト曲はリクエスト曲を歌う形式に。この初の試みは以降、大成功を齎します。

 

今後もこのリクエスト方式、取り入れても良いかもしれません。

 

 

 

午後からスタートした今回のステージ公演、陽の足が早い冬場は影が見る見る伸びて行きます。この時間帯は人の集まりが良いのですが寒空の夜間ともなればいくら我々でも人を集める自信が…いえいえ、どうにか集めえ見せましょう。

 

 

どっぷりと陽が暮れた18時付近、準備段階ではこの有様です。

 

 

寒さに震えながらもナイターステージがスタートです。

 

 

うーん、厳しい…それでも聴きにきてくれる方へ一生懸命歌います。

 

 

ナガシーズの公演は夜間も含めて5回、最後のステージでは流石に人が少なくなりましたがそれでも面目を保つ事ができました。

 

が。

 

ええ、やらせて下さい。ナガシーズ、まだまだ終われません。

 

 

そう、泣きの会場流しを松戸競輪さんに提案。次のレース間でやらせて頂く事になりました、さて…このチャンスを生かす事ができたのでしょうか。

 

 

集まりました!

 

いやあ、良かった。ずっとステージでしたがこの遅い時間での会場流し…不安要素しかない状況で頑張りました。

この後、更にもう一回会場流しを敢行。結局20時近くまで公演を続け、松戸競輪での公演史上最長の滞在時間と成りました。

 

 

最後に松戸競輪さんの上役の方々と記念撮影、とっても嬉しい瞬間です。更に松戸競輪さんの2018年新年会をナガシーズの流しで行いたいとご提案頂きましたよ、本当にあり難いです。

 

その時は全力でおもてなしさせて頂きます、今後もナガシーズを末永く宜しくお願い致します。

 

松戸競輪
http://www.matsudokeirin.jp/index.html

 

 

船橋 小山健 ナガシーズ 連絡先 メール

 

船橋 小山健 ナガシーズ 問い合わせ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。