泉水いづみ いづみの泉

泉水いづみのブログ♪

新曲発売中!!
image
ねばる門には福来たる!
『ねばねば音頭』
茨城県のイイトコと、
名物「納豆」の応援音頭。
ねばった糸で結ばれて、
みんな踊って幸せに!
♪ね~ば ね~ば ねばホイサッサ
ハァ~ 今日もいただきま~す♪

CDのご購入はこちら↓
Amazon.co.jp





配信限定リリース!!

『Mother』
苦労をかけた母へ、「ごめんね」と「ありがとう」を伝えたい。
そんな思いで綴られた「Mother」。多くの犠牲を払って自分の進学と夢を守ってくれた母。
社会に踏み出し、その果てない愛情に気づいた今、ひとつの旅路が終わり、新しい道が拓けます。母を守る決意を、のびやかなメロディにのせました。

楽曲ダウンロード↓

『Mother』 レコチョク



CD好評発売中!!


2nd シングル
『負けてもいい/ありがとう』

CDのご購入はこちら↓
タワーレコード

ダウンロードはこちら↓
レコチョク




1st シングル
『お父さん、がんばらないで。』


CDのご購入はこちら↓
HMV オンライン

ダウンロードはこちら↓


iTunes






《イベント・ライブ情報》

★2016年5月29日(日)★
『潮来駅前ライブ』
泉水いづみステージタイム 10:00~


★2016年5月29日(日)★
『茨城どまんなかYOSAKOI祭り』
AM10:00~PM3:00
会場 空の駅そ・ら・ら"太陽のひろば"
泉水いづみステージタイム 12:40~


★2016年6月12日(日)★
茨城県潮来市
『アイモア 一日店長』

★2016年6月26日(日)★image
北海道斜里町
『川村正幸 デビュー20周年記念コンサート~仲間とともに~

★6月26日(日)
昼の部 開場/12:00 開演12:30
夜の部 開場/1700 開演17:30
<会場> 
ゆめホール知床文化ホール
斜里町本町4番地
☎0152-22-2222
チケット 2,000円(当日2,500円)



★2016年7月6日(土)★
茨城県水戸市
『水戸黄門まつり』

★2016年7月7日(日)★
茨城県阿見町
『マイアミまつり』




《ラジオ情報》


石川敏男さんの番組を引き継ぎ、5月6月の限定放送!!

毎週月曜 17:00-18:00

レインボータウンFM
『泉水いづみの勝手に演歌応援団長』

ゲスト 5月30日 歌手 暁月めぐみさん
    6月6日  歌手 亜耶さん
    6月13日 女優 高橋洋子さん
    
メッセージはこちらまで↓
info@792fm.com



<ゲスト出演>

5月5日(木)21:00-22:00
エフエムぱるるん
『DEMEZOのオ・タ・フ・クラジオ』



テーマ:
一週間が早いよー!


最近こんなお蕎麦食べたことないっ!ってほど美味しいお蕎麦を茨城町で食べましたラブラブ

{83DF45B2-B5B5-43FD-8D35-6541DE8DF864}


空腹でなかった時に食べてあれだけ美味しいのだから、空腹時に食べたら悶絶もんだろうなぁ。
また食べたい!!


今日は、、、
17:00~18:00
レインボータウンFM
『泉水いづみの勝手に演歌応援団長』


放送4回目!!
頑張ってるよー音符
皆さん、メッセージでのご参加を是非!お願いしますチュー

一緒に番組を盛り上げましょうキラキラ

昨日の笑点見た!とか、そんなメッセージも募集中ルンルン


今日のゲストは歌手の、千葉山貴公さんラブ
千葉山さんへのメッセージも、よろしくお願いしますおねがい


ネット環境があれば、サイマルラジオやリスラジを通して番組を聴くことができます。

リクエスト、メッセージはこちらまで↓

info@792fm.con

よろしくお願いします爆笑
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。