ハッピー | みにらさんのブログ

みにらさんのブログ

みにらさんの近況報告日記です。





ハッピーセットが欲しくて、マクドナルドドナルド マックへ。 


マックなんていつぶりだろう???

思いだせないくらい行ってない~。


パンケーキとコーンのセットを食べる。



(おっぱいのつまりが怖くて、

ハンバーガーとか、ポテトは避けてみたけど、一緒???笑)


ハッピーセットのおまけは、

1台で2種類の車に変身するミニカーVOOV get★a

上のマクドナルドが光るーーーびっくり



VooV(ブーブ) VL04 E231系山手線 ~ 200系新幹線やまびこ/バンダイ
¥1,575
Amazon.co.jp


VooV(ブーブ) VS13 Honda NSX-R ~ パトカー/バンダイ
¥756
Amazon.co.jp


みにらさんのブログ



今日はサッカーの試合がありましたねー。

ヤドリアーノさんはテレビで観戦しつつ、ビールを。



枝豆、かつおぶしのっけたオクラっていう、夏らしいおつまみ。




みにらは禁酒中なので、用意するだけ~。

(ノω・、)




授乳が終わったら、おもいっきり飲んでやるーーーーー。