図書館にて | みにらさんのブログ

みにらさんのブログ

みにらさんの近況報告日記です。

☆ayaさん☆のブログをよんで、気になっていたこちら↓


0歳~1歳児の脳を育てる赤ちゃん体操 本当の意味で「頭のいい子」に育てるために (健康ライブラリー)/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp



図書館で借りてきました。
息子ちゃん、特訓スタートファイト



息子ちゃん、たぶん首座ってると思うんだけど、まだ健診で見てもらってないので、保留中。


寝返りはする気配なし!アナゴさん


みにらは、首すわりの次の成長は寝返りだと思っていたのですが、


その間にも過程があるっていうのを本を読んで知りました。


順を追って、鍛えたろーーー♥akn♥


載っている動きは、一緒に遊ぶくらいのゆるーーーい感じなんで楽しんでできそうはーと。