プレゼント企画*当選者発表* | みに*ぽっけ-リカちゃんとブライスとハンドメイド-

みに*ぽっけ-リカちゃんとブライスとハンドメイド-

リカちゃん、ブライスのお洋服&小物作りの記録。最近ruruko、あまむす、オビツ11サイズの小さい子もやってきました(*´∨`*)

こんばんは(o^^o)

 

 

この度はプレゼント企画にご参加有難うございました!!

 

 

本日、抽選をしましたので発表します(`*)ノ

 

 

 

抽選方法は今回はアナログに

 

 

お名前を印刷してチョキチョキ。

 

ちょうどいい箱がなかったので袋に入れて

 

 

娘に引いてもらいました(o^^o)

 

 

 

 

まずはAセットは

 

 

 

soumamaさん!

 

 

おめでとうございますヾ(`*)ノ

 

 

 

 

 

 

次はBセット

 

 

 

 

こちらも娘に引いてもらい…ズボッ

 

 

 

 

まぁ吉さん!

 

 

おめでとうございますヾ(`*)ノ

 

 

ご当選されたsoumamaさん、まぁ吉さんにはのち程

 

 

インスタのDMにてメッセージを送ります(o^^o)

 

 

インスタ、ブログと予想より沢山の方にご参加頂けてとても嬉しいですヾ(`*)ノ

 

 

週明けに、最後Twitterでプレゼント企画をしたいと思います。

 

 

 

Twitterはこちらのセットです(o^^o)

 

こちらも良かったらご参加下さい♪

 

 

Twitter :Funi_pokke

 

 

 

最後までお読み下さり有難うございました☆

ランキングに参加してます。よかったら、ポチお願いします(*^^*)

↓↓↓



にほんブログ村