プレゼント企画*応募セットご確認* | みに*ぽっけ-リカちゃんとブライスとハンドメイド-

みに*ぽっけ-リカちゃんとブライスとハンドメイド-

リカちゃん、ブライスのお洋服&小物作りの記録。最近ruruko、あまむす、オビツ11サイズの小さい子もやってきました(*´∨`*)

こんばんは( ´ ▽ ` )


プレゼント企画にご参加有難うございました!

お名前&ご応募のセットにお間違いがないかご確認お願いしますm(__)m

 

(お名前はコメント記載時にご記入頂いたお名前になります)

 

□Aセット□
liccariさん
愛さん
みぃさん
nonchanさん
akari-saoriさん
みぽたんさん
ma*chaさん
Sakuraさん
アビーさん
yuyurin29さん
にゃんこさん
ショコラさん
soumamaさん
MERONさん
 

□Bセット□

komonさん
ドギーさん
雪すけさん
☆ひかるい☆さん
まぁ吉さん
ぶたうさみさん
ずぼらちゃんさん
piーーーー*mamさん
スヌーピーラブさん
シナモンさん
seira-snuさん
latteさん
Sizukさん
ひとみさん
まりもこさん
yukachiさん
pureflower_dollsさん
向日葵さん

 

応募漏れ、応募セットの間違いがありましたらご連絡下さい(><;)


抽選&発表は15日に行いたいと思います。よろしくお願いします(*´∨`*)ノ


お話変わり…


今月はじめ、我が家にもamazonさんから届きました!

 



ジェニーのゴールデンヒストリー本(*≧∀≦)


子供の頃はジェニーで遊んでいたので、本に載っていたドールハウスとか
(持っていたのはリトルライフスイートベッドルームでした)

小学生の頃、クリスマスに貰ってよく遊んだなぁと懐かしくなりました( ´ ▽ ` )


ドールハウスの事は覚えているのですが、2,3人いたジェニーがどの子だったのか

フレンドだったのか、全然思い出せないのが悲しい…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

記憶がスッポリ抜けてますヽ(;´Д`)ノ


大人になってから我が家に来てくれたジェニーは

 

催事イベントでお迎えした、CCジェニーのこの二人です(*´∨`*)

ブロンドの子は、先月のマルイ溝の口の催事でお迎えしました。

 

お洋服もカジュアルコレクションのものです。可愛い服ばかりで迷いました(*´ω`*)

ジェニーフレンドは現在はサヤカ、シオン2人、みらい、マリーン、レイフの6人。

 

今のところ、これ以上27cmは増やすつもりはないのですが

 

この本を見ていたら、気になる可愛い子がいっぱい(●´ェ`●)ポッ

 

 

1年でハイペースでドールが増えているので

 

しばらくは増やさず、今いる子を愛でよう!と思っているのですが

 

LCイベントに行ったらついついお迎えしちゃいそうで怖いです(;´▽`A``

 

 

 

最後までお読み下さり有難うございました☆

ランキングに参加してます。よかったら、ポチお願いします(*^^*)

↓↓↓



にほんブログ村