みに*ぽっけ-リカちゃんとブライスとハンドメイド-

リカちゃんのお洋服&小物作りの記録。最近ブライスも我が家にやってきました(*´∨`*)着々とリカちゃん&ブライス増員中。。。


テーマ:
こんばんは( *´▽`)


昨日から帰省のため、スマホから更新ですニコニコ

去年、リカちゃんとブライスにハマり今年も着々と増員。。。

さらに今年はLCイベントに参加させて頂き、たくさんの方とお話しできたり


ブライスのWSやドルショなどのドールイベントに遊びに行ったり、楽しい一年でした(ノ´▽`)ノ


一年が終わる前に、サクッと12月に参加させて頂いたクリスマス会の写真をアップします爆笑



{F3877F98-B21E-41A2-857E-5DCE0D38DF21}


都内某所で行われたクリスマス会☆

たくさんのブライスが集まり、みんなドレスアップしていてとっても可愛かったです( *´▽`)


{DFCF74AE-058B-4B1F-809D-EF384C8B96B4}


我が家からはブライスと一緒にリカちゃんも一緒に行きましたニコニコ


可愛いトナカイマンゴーさん(*≧∀≦)

みんな素敵なお洋服で、コーデもとっても可愛くて…!!


{7A6D1D89-AE4A-4494-AF47-B287A9800C7B}


可愛いカスタムさん達と撮らせて頂いた1枚爆笑


{392F343A-A5DC-47E1-B593-554F94B19CB7}

ウチの子2人カジュアルすぎました汗


お洋服は、お気に入りのジャガードニットと裏毛で作ったパーカーワンピース。


{5732ADD0-EB96-4BC0-8D28-3F415781CE2F}

リカちゃんは、スヌーピーの裏毛で作ったパーカーワンピで。



{C7D481D8-2A6B-492E-BD20-936ADA2AB2F7}


ご飯をご一緒させて頂いた皆さんと(*´꒳`*)

うちの子見切れてる汗


可愛いブライスさんに沢山出会え、ご飯も美味しくてとっても楽しいクリスマス会でした!


主催者のみなさん、有難うございました!!




来年は年明け引越しや、LC東京があり

しばらくバタバタしそうですが


のんびりペースのブログにちらっと遊びに来て下さると嬉しいです( *´▽`)

今年一年、有難うございました!

来年もよろしくお願い致します。



インスタ:funi_yuzu
twitter:funi_pokke
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは( *´▽`)

今日はクリスマスイブですね♪

 

今週、クリスマスより少し早く

 

プレゼントがやってきました(*´꒳`*)

 

 

 

今月頭にカスタムをお願いした、三人娘が帰ってきました( *´▽`)

 

 

 

おかえりなさい!!!

 

 

憧れの作家様、HANONさんにカスタムして頂きましたカナヘイきらきら

 

3人もカスタムして頂き有難うございました大泣きうさぎ

 

 

 

元ハローハーベストさん。

 

以前購入していた、ハノンウィッグを植毛してボブにカットして頂きましたカナヘイうさぎ

 

 

HANONさんにお願いするなら、1人は絶対ボブに!!

と決めてました(*´꒳`*)

 

 

 

可愛い…!可愛い…!カナヘイきらきら

 

 

 

こちらは、元ウィンタリッシュアルーアさん。

 

 

アルーアさんの淡い髪色に合わせた淡いメイクカナヘイきらきら

 

落ち着いた美人さん(〃∇〃)

 

 

ハノンさんがアンティークレースのリボンを付けてくれましたカナヘイ花

 

 

 

 

最後はミディのジャッキーラモーンさん。

 

 

ネオ2人のアイはグラデーション加工ですが

 

この子のアイは違う加工にしてもらいました。可愛いカナヘイきらきら

 

 

落ち着いたら、髪の毛をボブにカットしたいな(*´ω`*)

 

 

 

 

 

3人ともおまかせメイクだったのですが、私の希望聞いて下さったのですか??

 

と思うくらい好みドンピシャカナヘイきらきら可愛いくカスタムして下さいました(*´꒳`*)

 

ホントに有難うございました!!カナヘイうさぎ

 

 

来月、引越しするため

 

しばらく箱に戻りますが、引越し終わったら

 

 

3人のお迎え服と名前を決めたいです(*´꒳`*)

 

 

 

最後までお読み下さり有難うございました☆

ランキングに参加してます。よかったら、ポチお願いします(*^^*)

↓↓↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは( *´▽`)

 

 

12月に入ってから幼稚園の行事や

 

ご縁があり、お家を購入することになりまして、毎日なんだかバタバタしてます(^◇^;)

 

年明けに引越しなので、まだしばらくバタバタですが

 

新居のミシン部屋&ドール収納をどんな風にしようか考えてワクワクしてます( *´艸`)

 

ドールハウスをgetしてドールと一緒に飾りたいな(*´꒳`*)

 

 

ドールハウスといえば

 

 

先月、インスタのお友達と素敵なドールハウスがたくさん飾ってあるノエカフェさんに行ってきましたカナヘイきらきら

 

 

 

素敵なドールハウスと一緒にパチリ。

 

お供はカスタムディーンさん。お名前付けてあげたいなカナヘイうさぎ

 

 

 

お友達のドールと一緒に(*´꒳`*)

 

 

ピザーラリカちゃんも一緒カナヘイうさぎ

 

 

店内の雰囲気もとても素敵で、どこで撮影しても素敵カナヘイきらきら

 

お洋服は寒くなってからコタツで編み物が楽しくて、ちまちま編んだマフラーと帽子、

 

昔作ったタートルにお気に入りのリバティでスカートを作って行きました(*´ω`*)

 

 

 

ご飯もとても美味しかったです(*´ェ`*)

 

 

私たちが食べたのは一階だったのですが、二階にも素敵なドールハウスがいっぱいカナヘイきらきら

 

 

 

こんな感じのドールハウスに憧れます(*´꒳`*)

 

 

もうすぐ、カスタムをお願いした子達が帰ってくるので

 

 

来年はドールハウスを作る、またはgetしてリカちゃん、ブライスと一緒に写真をいっぱい撮りたいです(*´꒳`*)

 

 

 

ちなみに、カスタムに出した三人娘。

 

カスタムする前提で、だいぶ前にお迎えしてました(;´▽`A``

 

帰ってくるのが楽しみです( *´艸`)

 

 

 

最後までお読み下さり有難うございました☆

ランキングに参加してます。よかったら、ポチお願いします(*^^*)

↓↓↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。