グランベリーモール 1.22 | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活


昨日は今年初のグランベリーモールへくるまb⇒

やっぱり日曜日は激混み。。。

PINOPALUはショップの中ではカートINですsei
 
結局まだここでしか活躍してないピノパル号... 笑  (買ったことに満足

 


グランベリーモールはほとんどのショップがワンコOKだけど、

店内が混んでいる時は、さすがに入りにくく、ma3と交代で外で待機。 この時期はつらい。

 


だけど、PINOPALUはお店に入るよりも外にいる方が楽しいんだろうね。

ワンコ大好きなふたりは、ワンちゃんを見つけるとカートから飛び降りそうな勢いで大興奮ミニピンミニピン

 


いつからか… ウインドーショッピングが苦手... というか嫌いな私。

グランベリーモールに来てもほとんど洋服など見ることがない。

逆にウインドーショッピングもショッピングも大好きなma3。 男女逆転のような夫婦です。

そんな私がいつも見るところは決まってて、JOKERとペッパラsei

PINOPALUのものしか買わないことがほとんどです。

だけど、昨日は珍しく買い物熱が上がって、アウター2着とデニムを買いました

アウトレット価格にプラスしてセールで激安だったから(笑) 私にしては買ったほうなのです

その時間はPINOPALUには車でお留守番してもらって。。。

久々のピノパル連れじゃないショッピング。 なんてラクなのでしょう( ̄▽+ ̄*)

そして、これまた珍しくPINOPALUのものは何も買いませんでしたミニピン




ミニピンランキング参加中ミニピン

shokoponっと応援お願いします


にほんブログ村