PALU☆うちの子記念日 | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活


本日2012年1月24日 PALUうちの子記念日です

1年前の今日我が家にやってきた、チビチビなPALUミニピン

 


来た時は820gしかなかったPALU。 当時3.6kgのPINOと並ぶと違う生き物のようだった(笑) 

 


だけど態度だけは大きくて、PINOには何の遠慮もなかったね

そんなこともあってか、健康優良児のPINOが1ヶ月も体調を崩してしまう結果となりました

 


憧れの多頭飼い生活  こういう姿が見ていて嬉しかった





ほとんどの場合PALUからPINOにちょっかいを出したり、いきなりタックルしたり...

だけど、それでもPALUPINOが大好きで、気付けば隣にいたりするミニピン

そしてPINOさんもそんなに嫌そうじゃなかったりミニピン

 


そんなPALUしゃん、今日もPINOにくっ付いていますミニピン

 


PALUが来てからの1年間は本当にあっという間。

大きなケガや病気もなく、よく頑張りました  (ただ... 現在ハゲが治りません

初めは未去勢のオス同士、うまくやっていけるか不安な気持ちもあったけど、

今でも大きなケンカはなく、何だかんだ仲良くやってると思う。(小さいケンカは毎日してる

PINOPALUふたりになって、1頭の時とはまた違う楽しさや癒しがありましたハート

その分、かかる手間もお金も増えたけど(苦笑) それでもやっぱりPALUを迎えてよかったにっこり

またこれからの1年もPINOと一緒に元気に楽しく過ごそうね

PALU うちの子記念日おめでとう  そして うちの子になってくれて本当にありがとう




ミニピンランキング参加中ミニピン

shokoponっと応援お願いします


にほんブログ村