フロントラインプラスXS | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活


今日は1日雨  散歩すら行けなくて、一日中家で過ごしました。

年始はバタバタしていて、すっかり後回しになってしまったPINOPALUのノミダニ予防。

フロントラインプラス。 今までは10kg未満のSを使っていたんだけど・・・

今回は5kg未満のXS。 12月初めに発売になったらしい。 本日投与です




現在3.4kgのPINOさんミニピン ご飯の量を増やしたのに、何故か体重が増えない

 


現在2.9kgのPALUしゃんミニピン  今がベスト体重かな

 


今までは10kg未満用しかなかったから、普通にそれを使っていたけど、

4kgにも満たないPINOPALUと、倍以上ある10kgの子と同じ量を使うことに少し抵抗がありました。

PINOPALUもフロントラインの副作用はないけれど、やっぱりできるだけ負担を減らしたかった。

だからって、投与しないのはもっと不安で・・・ 今回5kg未満用が発売されて嬉しいです。

ただ・・・ 今はネット購入でだいぶ安くなったけど、もっと安くならないかしら・・・。

年間投与で2ピン分・・・ 3頭以上の多頭飼いのおうちはスゴイなっ(@ ̄Д ̄@;)




ミニピンランキング参加中ミニピン

shokoponっと応援お願いします


にほんブログ村