雪の散歩後。 | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活


今日は朝から予報通りの雪

6時過ぎにゴミ捨てに行った頃はまだ雨だったけど、気付けば雪に変わっていました。

そういえば、雪国北海道生まれのPALUミニピン

うちに来てから雪を経験してないと思い、寒いの覚悟で散歩にGOワンコ

いつもグイグイ引っ張るPINOも、珍しく私の後ろを歩いてたミニピン

PALUはというと、いつもよりは引っ張りはしないものの、あまり気にしてない様子ミニピン

いつも通りピンクうんこ(改もしてたし PINOはもちろんしなかったけど。

帰りは一目散に家に向かうPINO。 帰ってきて足洗い待ちのふたり

今だテンションがた落ちのPINO(笑) と スッキリ顔のPALU。 

  


散歩は大好きだけど、それ以上に水嫌いのPINO。 やっぱり雪も嫌らしい。

 


寒いのは嫌いだけど、雪はそんなに気にならないらしいPALU

ちゃんとお座りして、足洗いの順番待ち

 


ファンヒーターを付けたら、早速寝た。

 


PALU
は定位置ファンヒーターの目の前。

 


午前中はこのまま寝続けた。 午後シャンプーしたら、その後も寝てたふたりsei

だから、本日の夕方散歩はこっそり中止にしました  明日、明後日も雨らしい。。。




ミニピンランキング参加中ミニピン

shokoponっと応援お願いします


にほんブログ村