PIN x PIN で朝散歩♪ | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活

この前の水曜日のお話になりますが。。。


ちなみにこちら で既にアップしていただいてますが。。。


珍しく・・・  朝から張り切ってお散歩ですきゅん?




家の近くの桜並木。 PINOとふたり、歩いていくと・・・


あちらから、ミニピンちゃんが歩いてくるではありませんか目


そう、月曜日に遊んでもらったたぁ坊さん&COCOちゃん ですあははっ


COCO家とPINO家、歩いて10分ちょっとのご近所さんなんですひらめき電球   ビックリだよねーっ!!


$MINIPINO$



COCOちゃんは散歩中もとても良い子ビックリマーク ちゃーんとたぁ坊さんの横に付いて合格


うちのPINOはあっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・  落ち着きがありません汗


たぁ坊さんとCOCOちゃんのお散歩コースを案内してもらいながら、2ピン+2人でお散歩しました音譜


$MINIPINO$



COCOちゃんはビックリしただろうなぁ汗  何でPINOと一緒なのかって。。。


きっと、COCOちゃんにとっては朝から迷惑だったことでしょうん~・・・。 


この日おかげで朝から1時間半ほど散歩できたPINOさんミニピン   大満足だったねあははっ


また、ご一緒して下さいねきらきら  朝からPINO共々ウキウキでした~にこ


Choco母さんから貰ったTシャツ、COCOちゃんピッタリでしたよひらめき電球



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、この日たぁ坊さんからCOCOちゃんが小さくなったお洋服をいただいちゃいましたビックリマーク


昨日早速着せてお散歩へ~ワンコ  サイズもピッタリでかっこいいーっ好

   

$MINIPINO$



こんな感じでもコレ前は見えているようです。 トコトコ進みます。


$MINIPINO$



散歩帰りで、かなり眠そうですが・・・  一枚目のCOCOちゃんと同じポーズをしてもらいましたパー


足短っ目ビックリマーク PINOさん残念。。。


$MINIPINO$


これからの季節、大活躍すること間違いなしだね♪   たぁ坊さんありがとうございましたにっこり


$MINIPINO$




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ       Blog訪問ありがとうございますドキドキ

 にほんブログ村       こちら ランキング参加中 shokoponっと応援お願いしますミニピン