チョコタン会 in グランベリーモール&鶴間公園 | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活

さて、日曜日に行われた『プチオフ会 in ノーティ』のアップは昨日で終わりましたが、


嬉しいことに次の日の月曜日も『プチプチオフ会』が開催されましたーっ好


メンバーは。。。


「COCO BLOG」 のたぁ坊さん&COCOちゃんラブラブ


実は家がとても近くて、今回念願叶ってお会いすることができたんです!


「ちょこっとHAPPY」 Choco母さん&Chocoちゃんラブラブ


前日に引き続き遊んでいただきましたぁ♪




グランベリーで待ち合わせして(遅くなってすみませんでした・・・)まずは隣の鶴間公園で遊ぶことにドッグラン




初めましてのCOCOちゃんドキドキ  とっても美人さんで、ほんとにお利口さん!!7 


COCOちゃんはリードを放しても、たぁ坊さんの横にピタッと付いてるのビックリマーク  PINOとは大違いでした・・・


この日は、「COCO BLOG」では見られないCOCOちゃんのお顔を見られたよ目  。。。写真がないガーン


$MINIPINO$



2度目ましてのChocoちゃんドキドキ  この日にぃには幼稚園なので残念ながら不参加・・・ 


同じくらいの子を見つけては、付いていってたうひひ  でもChoco母さんが呼ぶとちゃんと戻ってくるの目


お利口さんだねーっビックリマーク  これまたPINOとは大違い・・・


$MINIPINO$



前日遊んだことを覚えているのか、いないのか?  とっても仲良しなふたりドキドキ


$MINIPINO$


ワンちゃん苦手なCOCOちゃんが走ったーっビックリマーク  ・・・でも尻尾に注目↓


$MINIPINO$



そう、PINOとChocoちゃんが追いかけて・・・   逃げるCOCOちゃん。  ごめんね・・・


$MINIPINO$



ChocoちゃんはPINOのロングリードが気になる様子きゅん?  リードに向かってピョンピョン跳んでたワンコ


$MINIPINO$



ここで、ロングリードで遊ばせるのは危険だと判断。 Chocoちゃんの足に絡まって怪我でもしたら大変あせる


というわけで、PINOさん初☆公園ノーリードデビュービックリマーク でも一応COCOちゃんのリードをお借りして・・・


na2は逃げるんじゃないかと不安で不安で目が離せなく、記念すべきデビューの写真はこの1枚のみ汗


$MINIPINO$


でもChoco母さんがおやつで釣ってくれたり、COCOちゃんの命綱もあったおかげで、何事も無く遊べましたワンコ




そして、グランベリーに戻りランチランチ  テラス席ワンコOKの「WIRED KITCHEN」


最後に3チョコピンで記念撮影~ミニピン   こう並ぶとやっぱり3ピンそれぞれ違いますね~目

$MINIPINO$



ピンたちの薄毛の話や(笑)、ブログの話、いろいろお話ができてとても楽しかったです音譜  


楽しい時間をありがとうございましたぁにっこり   また、是非遊んで下さいミニピンラブラブ




で、たぁ坊さんが早速グルっぽを作ってくれましたーっビックリマーク さっすがーっビックリマーク その名も『チョコタン倶楽部』ミニピン


チョコピンオーナーの皆様、どうぞクリックしてくださ~いいぬ


     


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ       Blog訪問ありがとうございますドキドキ

 にほんブログ村       こちら ランキング参加中 shokoponっと応援お願いしますミニピン