プチオフ会 in ノーティ ~最終回いろいろ編~ | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活

さて、長々と引っ張りました『プチオフ会』ネタも今回が最後ですパー




この日、よく目にした置物化したまろり~ぬ目


$MINIPINO$


そしてもうお一方、いつの間にか置物化しておりました目   この姿には笑ったなーっうひひ


$MINIPINO$


こちらイケピンコンビラブラブ   ルルくんはパンチくんを大きくした感じだったひらめき電球


$MINIPINO$



そして、モコモコになった可愛い、可愛いPIN’S登場ビックリマーク    でも、フリーズ・・・


$MINIPINO$



フリーズ・・・


$MINIPINO$



フリーズ・・・


$MINIPINO$



トイプー大好きのPINOにとっては、このモコモコ集団ドキドキ 天国だったに違いありませんミニピン


こう見ると、ルルくんとPINO全く顔が違う。。。 ルルくんは目がキラキラしてたな~きらきら


$MINIPINO$



この日初めましてのルルくんとChocoちゃんが、どうしても気になるPINOワンコ


$MINIPINO$



同じチョコタンだから??  やっぱり気になる。。。ワンコ


$MINIPINO$


かなりまとまりのない記事になってしまいましたが、以上で『プチオフ会』終了~パー


遊んでくれた皆様、楽しい時間をありがとうございましたぁキャッ☆




この日ほそまっちょさん、PINOを「日本一薄毛のチョコタン」ってChoco母さんに言ってた(笑)


ご本人は覚えていらっしゃらないかもしれませんが、そのお言葉ma3na2深く心に刻み込まれました。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



たくさんのプレゼントもいただきましたきゅん?   ありがとうございます音譜


$MINIPINO$



こちら、ほそルキスドキドキ  それと、次の日も遊んでもらったChoco母さんからおもちゃとおやつドキドキ


$MINIPINO$



でね・・・ ここでひとつお詫びが・・・ 


ほそまっちょさん、ごめんなさいガクリ   PINOがガジガジしてビーズが取れちゃったガーン


届くところに置いておいたわたくしが悪いのです。。。ううっ... 


どうにかこうにか応急処置はしたんだけど。。。   本当に申し訳ありません。。。  でも、使うよ!!






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ       Blog訪問ありがとうございますドキドキ

  にほんブログ村       こちら ランキング参加中 shokoponっと応援お願いしますミニピン