プチオフ会 in ノーティ ~PIN’S捕獲編~ | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活

まだまだ『プチオフ会』ネタは続いておりますうしししっ


今回は捕獲されたPIN’Sをご覧下さい。。。  主に、いま巷で話題の『ほそ魔術』ひらめき電球


まずはもちろんこのペア。 


ほそまっちょさん&ピンキーくん音譜  もう手馴れたものですねうひひ  

$MINIPINO$



ほそ魔術にかかれば、どんなPINでもこうなっちゃうワンコ


$MINIPINO$



お次は、ほそまっちょさん&パンチくん音譜  


パンチくん、他の子と一緒に抱かれるのは嫌みたいだけど、ひとりだとこんな可愛いポーズで好


$MINIPINO$



ほそまっちょさん&PINO音譜  抱っこ嫌いのPINOも、前回のP会合で学習した様子・・・


$MINIPINO$


ほそまっちょさんからちょこたんさんへ抱っこのハシゴ~  


ちょこたんさん&PINO音譜  同じ抱っこ嫌いのルルくんもほそまっちょさんに捕獲されたそうワンコ


$MINIPINO$



ほそまっちょさん命名ビックリマーク X (エックス) 抱き~ビックリマーク


ピンキーママさん&ピンキーくん&まろり~ぬ嬢音譜   私もやりたい・・・ X抱きラブ


$MINIPINO$


パンチくんはワンコも人も大好きだから、初めてのma3でも抱っこができたにっこり


パンチくんってほんとに良い子で可愛くて、持って帰りたいドキドキ

$MINIPINO$



では、ここで数ある『ほそ魔術』の1つをご紹介うしししっ  


これは、愛娘まろり~ぬ嬢の協力のもと成功するパターンミニピン


①まろり~ぬ嬢が標的を追いかける。 ②そしてほそまっちょさんが挟み撃ち。 ③捕獲。   の図↓

$MINIPINO$


まろり~ぬ嬢、任務終了ビックリマーク  PINOさん残念にゃ

$MINIPINO$


でもね、まったり~してるPINは不意をつかれて。。。いぬ

$MINIPINO$



Chocoちゃん家のにぃに捕まっちゃううひひ




そうそう、na2がまろり~ぬを抱っこしてたら、口をペロって舐めてくれたのドキドキ


まろり~ぬにやっと認められた気がしたよ~合格





『プチオフ会』 ネタ、もう少し続くよ~ミニピン




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ       Blog訪問ありがとうございますドキドキ
 にほんブログ村       こちら ランキング参加中 shokoponっと応援お願いしますミニピン