プチオフ会 in ノーティ ~お遊び編 Part2~ | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活

前回もちょっと触れたけど、この日パンチくんはなかなかスイッチが入らないようで、出入り口に待機ドーベルマン


$MINIPINO$



まろり~ぬが愛しのパンチくんに接近ラブラブ  そんなパンチくんも一度スイッチが入ったら・・・


$MINIPINO$



まろり~ぬに反撃うひひ  パンチくんは小さいのに強いんだよねーワンコ  上手に遊べるしね♪


$MINIPINO$



こんなお顔も見れましたようしししっ (キアラさん&パンチくん、載せちゃった・・・) この2ピンの遊びは見てて面白いの好


$MINIPINO$



ここで登場きらきら 初めましてのChocoちゃ~んラブラブ  この日の女の子組はまろり~ぬとChocoちゃんラブ


そんなChocoちゃん、まろり~ぬに負けないくらいの弾丸っぷりで・・・


$MINIPINO$



ずーーーっっと走ってた目ビックリマーク  Chocoちゃんの写真が少ないのガクリ  きっとずっと走っていたから・・・ゴメン


$MINIPINO$


いつも「黒い弾丸」のイメージのまろり~ぬ嬢ドーベルマン   この日も弾丸っぷりを見れるかと思いきや・・・目 


$MINIPINO$


終始黒い塊化しておりましたうひひ  ほそまっちょさん曰く、フレブル集団に圧倒され心が折れたらしい。。。

 

$MINIPINO$



でも、誰かが走れば身体が勝手に動いてしまうようで、一緒に爆走してましたねパー




『お遊び編』 おしまいしっぽフリフリ


まだまだ続くよ~ミニピン  長いけど見てね音譜




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ       Blog訪問ありがとうございますドキドキ

にほんブログ村       こちら ランキング参加中 shokoponっと応援お願いしますミニピン