プチオフ会 in ノーティ ~お遊び編 Part1~ | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活

今日はグランベリーモールで、


『COCO BLOG』 のたぁ坊さん&COCOちゃんラブラブ 


『ちょこっとHAPPY』 のChoco母さん&Chocoちゃんラブラブ


そしてPINOミニピンのチョコピン×3で 『チョコタン会』 (←Choco母さん命名)を開催しました~好


昨日に引き続き、楽しい時間を過ごすことができました音譜 その様子はまた後日。。。


先にお2人のBlogでご覧下さいあははっ汗



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、『プチオフ会 in ノーティ』 の続きですパー


この日初めましてのルルくんラブラブ  足がとっても長くてスタイル抜群のイケピンだったーっ!!!


$MINIPINO$



おっと、久々の師弟コンビきゅん?   ピンキー師匠は夏の間にかなりスリムになった模様♪


$MINIPINO$



PINOは相変わらず、ピンキー師匠に付いて行くミニピン  その後を足長ルルくんが追う音譜


そう、この日パンチくんはなかなかスイッチが入らない様子。。。   出入り口に待機してたよ笑


$MINIPINO$



どこまでもピンキーLOVEミニピン  まろり~ぬ嬢は取り込み中。。。 まろり~ぬ嬢も痩せたのー音譜


$MINIPINO$



お次はこの3ピンドーベルマン  見て目  このルルくんの足の長さビックリマーク  PINOさん一緒に並ばない方が。。。


$MINIPINO$


走る速さも足の長さに比例するんだね~汗   ルルくんはやっぱり早かったよビックリマーク

$MINIPINO$



写真を見返したら、PINOはルルくんと一緒にいることが多かったにっこり  ピンキーくんは別格だけど(笑)


何故か、ブラタンよりチョコタンやレッドと絡むことが多いPINOきゅん?


ブラタンと並ぶと毛の薄さが強調されるからなのか。。。




『 お遊び編 Part2 』 もあるよ~おーい!




ペタしてね      Blog訪問ありがとうございますミニピン



 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    こちら ランキング参加中 shokoponっと応援お願いしますpino
   にほんブログ村