プチオフ会 in ノーティ ~参加メンバー編~ | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活

今日は『ノーティ・ドッグクラブ』 でプチオフ会がありましたきゅん?


参加メンバーは。。。


本日誘って下さった、初めましての 「ちょこたんさん&パパさん&ルルくん」 ラブラブ


$MINIPINO$



P会合メンバー 「キアラさん&パンパパさん&パンチくん」 ラブラブ


同じく 「ほそまっちょさん&まろりちゃん」 ラブラブ  ノーティはまろり~ぬ嬢のホームグラウンドドーベルマンハート


$MINIPINO$


こちらも同じく 「ピンキーママさん&ピンキーくん」 ラブラブ  


$MINIPINO$


そして初めましての 「Choco母さん&にぃに&Chocoちゃん」 ラブラブ


$MINIPINO$



計 6ピン+10人音譜


P会合も1回しか行ったことがないので、PINOにとっては2回目のオフ会ミニピン


ma3na2は6ピン集まったのを見たのも初めてドキドキ


6ピン6様。。。 ずっと見ていても飽きず、とても楽しい時間を過ごすことができましたあははっ


遊んでくれたみんな、ありがとうございましたミニピンラブラブ


遊んでいる様子はまた次回・・・



ペタしてね       Blog訪問ありがとうございますミニピン



 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    こちら ランキング参加中 shokoponっと応援お願いしますpino
   にほんブログ村