PINO初☆旅行記 ~ホテル編~ | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活

まだ、旅行の話が続いてますsei


大室山を後にし、早速ホテルへチェックイン♪


今回はプチホテル サンロード さんですsei  何が決め手かって、もちろんお値段(笑)べー


あとは、犬も一緒の布団で寝られること、おしっこなどの粗相にうるさくないことひらめき電球

 

館内も庭もノーリードでOKなところもよかったなうしししっ  (PINOは心配だからマナーベルト着用。)


部屋に入るなりPINOは何だか不思議な行動。。。  散々動き回っていきなり布団で伏せワンコ


別に寝るわけでもなく、このままの姿勢で固まった・・・   


$MINIPINO$



ちょっとゆっくりしたら、ホテルの庭を散策~ドッグラン 


$MINIPINO$



この日は平日。。。  誰もいませんほろり 


$MINIPINO$



庭で遊んだ後は部屋に戻って練習ですいぬ  結局ここは使用しなかったけど。。。


$MINIPINO$



ma3na2はお風呂に入って、さぁ夕食ビール  PINOはササミと野菜きゅん?


$MINIPINO$



あまりにも一食にしては多すぎるので、夕食分と朝食分に分けよう。  ご立腹・・・?ワンコ


$MINIPINO$



夕食後は、ラウンジ「わん友」で足湯&晩酌あははっ 


$MINIPINO$



カラオケも自由、ドリンクもセルフ、スタッフは誰もいません。。。 おうちみたい汗


$MINIPINO$



しばらくうちだけで自由にしてましたが、ここで本日唯一のお友達ドキドキ ジュピターくんチワワ


家から一歩出ると、キャリーバッグから出てこれないんだって。。。 


だからPINOとも遊ぶことはできなかったけど、とっても可愛かった好


パパさん、ママさんとても良い方で、飼い主同士はかなり盛り上がりました音譜


$MINIPINO$


そのころPINOさんは。。。  電池切れ。。。


$MINIPINO$



こんな感じで一日目が終了しました。


このホテル、外観を見た時は・・・ (あえて言いませんが・・・)


部屋なんかは結構キレイだったし、夕食も値段の割にはボリュームあったし、


何と言っても自由ビックリマーク  ワンコにとても優しいホテルミニピン   お風呂は微妙でした・・・


部屋から庭もノーリードですぐ出られたから、PINOもおしっこはほとんど外でしてた。


寝る時もいつも通り一緒に寝られたから、PINOも緊張せずグッスリでしたスティッチ


まぁ、初めてのお泊りだからこういう所でよかったなひらめき電球




次回予告ミニピン  『PINO初☆旅行記 ~ドッグフォレスト編~』



ペタしてね      Blog訪問ありがとうございますミニピン


 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    こちら ランキング参加中 shokoponっと応援お願いしますpino
   にほんブログ村