PINO初☆旅行記 ~ドッグフォレスト編~ | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活

はい、旅行の話はやっと今回で終わりますパー  私も正直飽きてきてました汗


2日目。 ホテルをチェックアウトして、まず向かったのは『伊豆高原 旅の駅 ぐらんぱるぽーと


実は2日目、行くところが決まってなく。。。 観光案内所で調べてみようということに。。。


候補地→ ①『ドッグフォレスト 』  ②『伊豆アニマルキングダム


結局、アニマルキングダムに行くと帰りが遠くなるだろうということで、ドッグフォレストに決定ビックリマーク


と、その前に、ぐらんぱるぽーとにあるドッグランで少し遊びましたミニピンハート  (狭いけどね)


$MINIPINO$


$MINIPINO$


$MINIPINO$



そして、ドッグフォレストにやってきました~sei


$MINIPINO$



ふれあいパーク↓  女の子チームハート  でも、愛犬連れでは利用できません。。。


なのでma3PINOには外で待っていてもらって、na2だけ触れ合ってきましたっ好


$MINIPINO$



ミニピンの男の子もいましたよラブラブ  ふれあいパークでは会えなかったけど。。。


$MINIPINO$



せっかくなので、ドッグランにドッグラン  ・・・だけど、誰もいない汗 来る気配も一切無しワンコ


広いランでポツンとPINOだけ遊んでました。  そのうちPINOも飽きたようで動かなくなるし。


$MINIPINO$


ランを後にし、ちょうどイベントステージでドッグレースがやっていたので見学ワンコ


5頭中、一番早かったのは、M.シュナウザーでしたりゅう  ミニピンは2位ミニピン


$MINIPINO$


ドッグフォレスト・・・ いちばん楽しんだのはna2にっこり   だけど、全体的に微妙汗


犬連れで楽しめるところがあまり無い。。。  平日だからかランは誰もいなかったし。。。


まぁ、一度行けばもういいかな(笑)  次回があれば、アニマルキングダムに行きたいうしししっ


PINOはあまり楽しめなかった様子なので、ぐらんぱるぽーとに戻りランで遊ばせましたワンコ


こっちの方がワンコが多かったきゅん?            そして、伊豆を後にしました・・・ 


$MINIPINO$


PINOのおみやげミニピン

$MINIPINO$



今回の『PINO連れ旅行』は、初めてのわりに上出来だったと思いますチョキ


かなりPINO優先での旅行でしたが、それはそれでma3na2も楽しめました音譜


肝心のPINOさんも全体的に良い子で過ごせたし、これならまた連れて行っても大丈夫合格


そして何より、この旅行をして、今まで以上にPINOが可愛く思え、より一層大好きになりましたドキドキ





『PINO初☆旅行記』  おしまいミニピン


最後まで読んで下さった皆さま、心から感謝いたしますハート




ペタしてね      Blog訪問ありがとうございますミニピン



 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    こちら ランキング参加中 shokoponっと応援お願いしますpino
   にほんブログ村