PINO初☆旅行記 ~大室山編~ | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活

まず、このブログを見て下さっている方にお詫びというか、お願いというか。。。


今回のたった1泊2日の伊豆旅行・・・  の、はずなのにあと2、3回分ありそうですにゃ


しかし、今回は初めての旅行ということで、記録や思い出としてブログに残しておきたいのですきらきら


なので、もう既に飽き飽きの方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞ温かい目でご覧下さい祈



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



では旅行の続きへ戻りますミニピン


シャボテン公園を後にし、次に向かったのはすぐ目の前の大室山やま


全体の写真を撮り忘れていたので、パンフレットを拝借いたしますパー  


山頂の噴火口跡を周回できます。 1周1km。  こんな感じ↓


$MINIPINO$



PINO初リフトビックリマーク 地面ともそんなに離れていないのでPINOも余裕のようで動いてますワンコ


$MINIPINO$


リフトを降り、噴火口跡の周りを歩いて頂上までいくと素晴らしい景色が目


$MINIPINO$



空・雲・海・陸   癒されましたぁぼーハート

$MINIPINO$



最近PINOさんよくこうなるの・・・  抱っこするとお座りにいぬ  ちゃんと抱っこされるのが嫌みたい。


$MINIPINO$



同じところで撮ったはずなのに何か・・・中国みたいな写真になっちゃったうひひ PINO固まってるしワンコ


$MINIPINO$


こんな感じでゆっくり1km歩いて、またリフトで下まで戻りますにっこり


が、しかし行きとは全く違う表情をしてたのが若干1名。。。ミニピン  全く動けません。


行きと違って、地面との距離があり高く感じるせいでしょうか。


$MINIPINO$


というか、リフトを降りたらすぐ頂上だと思っていたna2ガーン  なのに登るの。。。ガクリ


一生山は登らなくていいと思っているくらい、登山が大嫌い。。。  


今回はPINOがいたし、てっきりリフトで頂上だと思ってたから汗 10年ぶりくらいに山に登りました。


でも、山の上からの景色はやっぱりキレイだったうしししっ




次回予告  『PINO初☆旅行記 ~ホテル編~』 




ペタしてね       Blog訪問ありがとうございますミニピン



 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    こちら ランキング参加中 shokoponっと応援お願いしますpino
   にほんブログ村