PINO初☆旅行記 ~シャボテン公園編~ | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活

今日は実家に帰る途中、代々木公園のドッグランに寄って来ました~ミニピン音譜


前回 行った時はワンコは少なかったけど、今日はすごいいっぱい居た犬 その様子はまた後日。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



旅行の続き♪


西湘バイパスを出発して約1時間半・・・


$MINIPINO$



こちら、シャボテン公園サボテン   足が4本の気持ち悪いクジャクになりましたワンコ


$MINIPINO$



本物はこちら↓ 園内の至る所にいて、鳥類が苦手なna2は警戒しなければなりません汗


$MINIPINO$



アヒル達の群れに1匹だけ白鳥が鳥  「みにくいアヒルの子」実写版ビックリマーク


$MINIPINO$



見つめ合うラマと犬目  唯一ラマにだけ吠えてたPINOワンコ  何でだろ。。。??


$MINIPINO$



一方、ロバとは目を合わすこともできない犬ミニピン


$MINIPINO$



もちろんサボテンも見てきましたよシャボテン公園 サボテン好きのma3は今回いちばん楽しかったとかひらめき電球


$MINIPINO$



他にもたくさんの動物達がいました音譜


$MINIPINO$
$MINIPINO$


お昼は軽めにホットドッグホットドッグ  PINOは欲しくて欲しくて。。。 大好物のパンを少しあげましたきゅん?


$MINIPINO$


いくらお客さんが少なくても・・・ チンパンジーのショーはちゃんとやっていましたパー


$MINIPINO$


チンパンジーってほんとに頭がいいんですねっひらめき電球  この方には無理でしょう。。。(笑)


$MINIPINO$



チンパンジーのショーを見て、「シャボテン公園」を後にしましたパー


平日だから人は少なかった合格  


犬も一緒に入れるし、動物も(サボテンもついでに…)いっぱい見られて私たちには楽しめましたあははっ


次回予告ミニピン  『PINO初☆旅行記 ~大室山編~』




ペタしてね      Blog訪問ありがとうございますミニピン



 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    こちら ランキング参加中 shokoponっと応援お願いしますpino
   にほんブログ村