PINO初☆旅行記 ~初めての海編~ | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活

11月4日~5日 伊豆へ行ってきましたくるまb⇒  PINOを連れて初めての旅行ですいぬ音譜


まず、初めに2日間の感想は。。。


本当に楽しかった~っ好 PINOも思っていたよりいい子に過ごせましたしっぽフリフリラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


では本題ミニピン


当日、通勤時間と重なり早速混んでた246号・・・


2時間弱で大磯辺り・・・  コンビニついでに海へ寄ってみました海


PINOは初めての海に大興奮ミニピン  今回の旅行でいちばん興奮してたかも目


$MINIPINO$



外でピョンピョンJUMPすることなんて滅多にないのに?!


走っては戻ってきてJUMPビックリマーク それを何度も繰り返してたあははっ


$MINIPINO$



やっと、はじめての場所だと気づいた模様。。。


$MINIPINO$


PINOさん予感的中にゃ  水嫌いのPINO、既にこの距離から嫌がっていますぷぷ


$MINIPINO$


足がいくら埋まったって、断固拒否ビックリマーク


$MINIPINO$



結局波打ち際までも行けず。。。  なのに砂浜に戻ったらこの通りGO!!


$MINIPINO$



先はまだまだ長いので再度出発~くるまb⇒


$MINIPINO$


の、はずが・・・


約20分後、西湘バイパスのPAでまた途中下車汗


天気も晴れてきて、景色がとてもキレイでしたきらきら  小さなヨーキーちゃんにも会ったよミニピン


$MINIPINO$



今度こそは伊豆を目指して出発だ~ワンコ


$MINIPINO$


今回はここまでにゃ


とにかく、お天気が良くてよかったね~晴れ


次回予告ミニピン  『PINO初☆旅行記 ~シャボテン公園編~』




ペタしてね       Blog訪問ありがとうございますミニピン



 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    こちら ランキング参加中 shokoponっと応援お願いしますpino
   にほんブログ村