☆あさひテレビまつり2012☆ | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
こんばんは♪


あさひテレビまつり1日目終了(・∀・)



向田工業所ブースに遊びにきてくださった

みなさまありがとうございました♪


中継にも微妙に映ったよーで。。



ブースはというと・・

今年も目立っちゃお~ってことで(笑

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

AKB風ww


通りかかった一部の方々に、本物?と

勘違いをさせてしまったようで・・・(まさかの!!


なにやら

AKBがいるという噂もシンボルロードで広まったらしくw

嬉しいですけどなんだか申し訳ない・・・(^_^;)



さてさて

今年も楽しませてもらってます!!

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

ラーメンフェスタでは、人気店せたが屋のラーメンを!!

濃厚な魚介スープに3種のチャーシュー!

おいしかった(≧▽≦)


昼頃、120分待ちだったよう・・・


前売り券を買えば500円で東京や静岡で

人気店のラーメンが食べちゃえるというお得感♪

当日券は600円です!!

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

お隣の南伊豆町ブースから伊勢海老のお味噌汁を!

偶然にも!

小学校の修学旅行でお世話になった下流の民宿の話で盛り上がりました!

わー、懐かしい♪


$毎日きゅんきゅんしたいです☆

差し入れに東三河のジェラートを!

梨味いただいちゃった♪

さっぱりしてるのに梨の甘さがちゃんとありおいしい!


お写真撮り忘れちゃいましたが、

ヒバリヤさんブースからもこりこり触感の炭火焼きもいただき・・・


あれあれ??


食べてばっか??


満喫してない??


仕事もしてますよぉ!!


アルミのむかいだブースではバリ勝男くんも数量限定で

配布してますよ♪ブースでコラボ(`∀´)

$毎日きゅんきゅんしたいです☆


さぁ、アートボードですが・・・

ただ今 キャンペーン中でA3以上のアートボードをご注文の方に
おしゃれなイーゼル(飾り台)をプレゼントしてます!

ブースに現物があるので

是非みにきてくださいね!!



明日は諸事情により14:00~ブースにいます!!


青葉シンボルロード付近で用事がある方、

ない方もきてくださいねぇ♪


今日はたくさんの人にあえて嬉しかったですハート②