Party on, party on, you're on Halloween Street! | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
月曜日にお仕事のメンバーでディズニー♪



なので2011年のスプーキーヴィルの写真をあっぷして

テンションをあっぷさせようかと(・∀・)

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

去年は結構通ったなぁって。。。

今年もヒマを見つけたら通いたい!!



以下、写真はもちろん私が撮ったものです。。。

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

写真は調整やら全くいじってないものなので

そこらへんご了承くださいい・・・・

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

今年のスプーキーヴィルはミニーとミッキーのみ

衣装チェンジ。フロートの乗り込みキャラが変更。

音楽も去年と変わり、大人っぽい仕上げ!

けれども

おばけのおばけのすとりーと♪っていうくだりと

振りは一部いきてます。

(さすがに変更なしで3年目は寂しいもんね)

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

ミニーの衣装は赤い方が好きだけど

今年の衣装もけっこー好きかも♪

やっぱね帽子よりもリボンが一番好きなのです!!

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

とりあえずこのくらいの枚数ペタリと。。。

実際、SDには何百枚も写真あるので(^_^;)

$毎日きゅんきゅんしたいです☆


毎日きゅんきゅんしたいです☆

毎日きゅんきゅんしたいです☆


さて!!

明日、明後日(日曜は後半しかいません・・)

青葉シンボルロードにてにて♪

向田工業所ブースきてくださいね(´-┃