2日間ありがとうございました♪ | 毎日きゅんきゅんしたいです☆

あさひテレビまつりお疲れ様でした!!


2日目は残念ながら雨が降ってしまいましたが

「CMみたことある!」

「あーこれがアルミのやつね」

「すごーーい」

などなど嬉しい声がたくさん聞けました!


生の声が聞けるのって、イベントならではですよね!

毎日きゅんきゅんしたいです☆

CONQさんお写真頂きありがとうございます(^O^)/

(2日目は私服でした~)

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

ブースでお配りした、バリ勝男くんの

アートボードの看板♪


静岡名物のおみやげでも人気となっております♪


2日間ありがとうございました(●´ω`●)ゞ