はっぴーしんせさいざー | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
京楽さまの展示会♪

満を持しての登場!!

CR ぱちんこAKB48(^O^)/


毎週新曲更新らしいです!!


1時間毎、全台一斉にPVが流れる(初回は重力シンパシーという曲♪)

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

展示会も大盛況~はぁとラヴ


さすがAKBだね~Wハート


$毎日きゅんきゅんしたいです☆


てことで衣装もAKB風なのでございます☆

馬場ちゃんと~♪

韓国計画立てないとね、馬場ちゃんww

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

ツインテやっちゃったよ、ごめんね許して(・∀・)

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

こういうテンション上がる衣装だとついつい撮影会をやっちゃうよねぇ~


ってことで番外編もあるのでまたあっぷしまーす!!


※またあっぷしますネタが増えてくww



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて今週末開催されるシズコス♪


今回なんと撮影場所が拡大!!!


コンクリート風な背景でかっこいい撮影できちゃうかも(〃∇〃)


詳細はまたあっぷしますキラキラ