プリンセスフォームのキーホルダ探索中 | 毎日きゅんきゅんしたいです☆

7月13日から15日までの3日間


下田で開催されたトヨタ様主催のポーナムカップで

ビルフィッシュレディのお仕事をしてました♪

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

さやかと(・∀・)


カジキを釣る大会です♪

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

生のカジキ初めてみたよ!!

本当に青い!!ブルーマーリンていう名前にも納得!!

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

大会のスタートは6時!!

スタートポイント(だいぶ沖の方)からのお仕事もある為、

3時30起きで乗船(^-^)/


$毎日きゅんきゅんしたいです☆

参加されるみなさん、うん千万やら億円やらの船を所有しておりました。。。

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

スタートポイントでは待機時間があったので遊んでみたりw

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

↓このファイティングチェア、なんと軽1台分買えるお値段だそう・・・

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

参加された選手のみなさま、スタッフのみなさまほんと楽しくて

あっという間の3日間でした♪


また別記事で、下田で個人的に楽しんだこともあるのであっぷしまーーーすほえ~

昨日から8連勤!!頑張りますりゅポッチャマ




っとその前に・・・


今週日曜日はシズコス第2回目が開催されるよ♪

アットホームなコスイベントなので初めての方からレイヤー様まで

みなさんの参加を心待ちしておりますハート