しろくまより茶色いくまが好きってHさんが言ってました | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
今日も暑かったね!!

蜃気楼が見えたよ?あれきっと蜃気楼!?


夏、すごく好きなんだよねぇって豪語してたのをちょっと訂正したくなるレベルよw




てなわけでCHAOのお仕事あとに、みこちゃんとお茶したよぉ♪

毎日きゅんきゅんしたいです☆

みてみて♪

しろくまソルベなる、こんな可愛いカキ氷食べちゃった(・∀・)


自分で頼んだくせに、テーブルきたら


「かわいい!ウエルッシュコーギーはぁと」って間違えちゃった!

けど似てない?w



おいしかった♪しろくま好き♪



けども、もちろん頭がきーーーーんってなった。



ちょっと前まで、この頭痛が苦手でカキ氷も苦手だったわたし。。。



カキ氷食べに行かない?っていうセリフを言うと

なんだかちょっぴし大人になった気がしちゃうwそんな今日この頃。

毎日きゅんきゅんしたいです☆

暑くていっぱい汗かいた後って、冷たいものが身にしみる!!




そしてその後、私は事務所へ。。。


夜こんな写メが・・・

$毎日きゅんきゅんしたいです☆


Pやまと、まじめとーくwしてるときの風景


あつみちゃんが盗撮してたもようww



RPG風な加工された写メきてたww


久しぶりにお会いできたあつみちゃん!!


まさか事務所で会えるとは。。うれしすうれしす音符



お仕事の記事はまたあっぷします!!