本日MINI ONEの日 | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

寒さも落ち着きまして、だんだんタイヤ交換のお問い合わせが多くなってまいりました。


札幌など遠出されない方は、そろそろ良い時期かもしれませんね!


でもまだ朝晩の路面凍結には注意が必要ですね!






本日3月21日は、MINI ONE(321)の日!!


MINI ONEユーザーのみなさん、相棒にヨシヨシしてください!笑


思えば、3月20日から29日まで、MINIにまつわる10日間であると気づきました。笑


私の案は下記の通りです。笑




3月20日→MINI男(みにお)やんちゃ仕様の相棒のネーム?笑


3月21日→MINI ONE(みにわん)


3月22日→MINIに(みにに)MINIに乗ろう的な感じ?笑


3月23日→MINIさん(みにさん)MINIに敬意を表して呼ぶ場合。笑


3月24日→MINI代(みによ)かわいい仕様の相棒ネーム?笑 MINI子もおすすめです。笑


3月25日→もうこの辺になってくるとわかりません。


3月26日→19のCDジャケットの絵とかを描いていた人ですか?笑 MINIに関係ない。笑


3月27日→特になし。笑


3月28日→MINIや(みにや)『MINIや~~~』と可愛がる様子?笑 もしくはMINI也(ダンディー仕様相棒ネーム?笑


3月29日→MINI Q(みにきゅー)チョロQのMINIバージョンとかこんな名前が良いと思うのですが。笑






もっと良い案がありましたら、お知らせ下さい!笑


くだらないネタになりました。失礼しました・・・


午後からもショールームで元気にお待ちしております!!!!