LINEの公式アカウント | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

3月です!


繁忙期です!


決算です!


ミズモトです。笑




皆さまにご登録いただきたく、お知らせです!


MINI JapanのLINE公式アカウントが出来ました!!!


さっそく私も登録しました^m^


HOTな情報が届くと思いますので、


皆さまもぜひご登録お願いいたします!





LINEといえば、CROSSOVERのスタンプがでてました!


RALLY TEAMのだと思うのですが、あれはオフィシャルのスタンプなのでしょうかね??










先日、3月末で閉校となる母校の中学校へ行ってきました。


十何年ぶりに入る校舎は、当時に近いまま残っていました。


担任の先生の書いたものが残っていたり、


私の吹奏楽部時代の表彰状が残っていたり・・・


老朽化の問題で、当時の音楽室には入れなくなっていたのが残念ですが、


懐かしい思い出を語りながら、友人とすべて見て回りました。


帰りたくないほど胸いっぱいになって。


同級生も、先輩も後輩も、先生も全員そろうのはむずかしいけど、


またもう一度、学校生活を送っていたころのみんなに会いたいなーと切なくなりました。


社会人になっても音楽を続けているのは、


吹奏楽の顧問の先生が、音楽の楽しさを教えてくれたおかげです。


中学校は私の学生時代の中で一番楽しかったかもしれません。


閉校になっても、思い出を大事にしながら、、、


今は仕事をがんばるぞーと思います。笑







なんかしまらない終わりですいません。笑