あっというまに・・・ | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

休日に自転車に乗ろうとすると必ず雨です。ミズモトです。


雪が降るまでにあと何回乗れるでしょう・・・






10月1日からショールームをハロウィン仕様におかざりし、

ささっと写真も撮ったのに、アップせずに気づけば月も半ば・・・


期間中にアップできてよかったです!笑



ボルカニックオレンジは、

ハロウィンEDITIONへと変身しております(^^)笑


スパイクたちは、仮装中です♪




Mさん家のスパイクたちも仮装したみたいですね☆



皆さんのおうちのスパイクもぜひやってみてください(^^)









定休日は、昨年ツーリングでおじゃましたバルトさんへランチにいきました♪



あいかわらずおいしい!!


あれから皆さん行かれてるのでしょうか???



その後は函館山方面へ移動し、スイーツを♪


女子っぽいー(^^)笑



とてもたのしく過ごすことができました♪










初雪のニュースもちらほら。


横津岳はまだ白くなってないですね。



ここ数年、初雪の量は走行できないほどの量になっていますよね・・・


天気予報に雪マークが出てからですと、大変混み合いますので、


タイヤ交換は早めをオススメします!




そんな私は、今季やっちまいそうな予感がしましたので・・・笑


新品のスタッドレスタイヤを購入しました!


10月の末にはもう交換してしまおうと思います!


スタッドレスタイヤのご購入についても、ご相談下さい☆