ピクセル | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

いきものがかりの風が吹いているを聞きながら、


カヌーをしに洞爺湖ににいったら、強風のため中止になりましたミズモトです。


今シーズンラストだったのに・・・紅葉まっさかりだったのに・・・


不完全燃焼です。こんなこと初めて!!






さてさて、先日ご紹介していた、


地球の危機を救うためゲームオタクたちが


MINIに乗って戦う映画、





ピクセルが、


函館でも上映中です!!!


3Dみたいですね!!


だけど、11/6で終了です!!


終了早い!早すぎ!あと1週間!!笑


私見れるかしら??(・・;)


ご覧になったかたいらっしゃいますか??


MINIファンの皆さま、特にF56オーナーさん必見ですね★









そしてそして、


2代目のあの子がいらっしゃってます!


だいぶBIGだけどショールームに入るかな???笑