ツーリングおわりました★ | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

こんばんわ!



イベントづくしのシルバーウィークも終わりまして・・・


函自でのクリーンエネルギー自動車試乗会のほうは、


たくさんの方にご試乗いただき、とても忙しく過ごしました!


函自祭だったので、祭りらしく焼き鳥か焼きそばでも食べようと思ったら、


いそがしくていただけませんでした。笑


そして日焼けをしました。笑






22日はツーリングを行いました!


MINIが大好きな皆さんと過ごす時間は、あっという間ですね!


写真を一部のせます!




出発前




大沼トンネルを抜けてスグ




大沼公園駅前



ターブル・ドゥ・リバージュ到着



ターブル・ドゥ・リバージュでのランチ




駒ヶ岳をバックに・・・JOHNさん先頭Ver.



BLACK EDITION改めボンネットキズ号(笑)←Kさま命名

のミラーに写ったMINIたち




力作のパネルとパイロンを忘れたので、

ボンネットキズ号と一緒に・・・笑






あっというまの一日でした!


皆さんMINIが大好きなので、写真撮影の時間がたくさん必要で、


ものすごい盛り上がりを見せていました。笑


天候にも恵まれ、良い写真をたくさん撮れたんではないかなと思います!


参加者の皆さんには、後日写真データをお渡しいたしますので、


お時間いただければと思います!




Mさま見てますか??


来年はチリレッドがいないと困りますよー!!!笑



来年は城岱を予定です!









そして、昔から行事のあとに体調を壊す私・・・


子供かっ!!!笑



いつぞやの港祭りのいか踊りに参加したあとは熱を出し・・・


今回のツーリングのあとには、風邪をひきました。笑


安心してください。マスクしてます。




早く治しまーす!