クリーンエネルギー自動車体験試乗会 | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

イベントづくしのシルバーウィークに突入しました!


BMWは3シリーズフェイスリフトDEBUT、

MINIはツーリング、


そしてそして・・・(もう明日だった笑)




乗って体感する、次世代自動車!

クリーンエネルギー自動車体験試乗会


9月20日(日)
函館自動車学校 函館市川原町19-20
時 間:10:00 ~15:00
参加費:無料
参加申込:当日受付
主  催:一般社団法人次世代自動車振興センター
後  援:経済産業省/北海道/函館市
※ 受付は午前の部9:30 ~/午後の部12:00 ~
 (先着順、予約枠がなくなり次第終了)


函自祭の会場にて、試乗会を行います!


MINIの試乗車は、会場にはございませんが、

BMW i3(EV)

BMW 523d(ディーゼル)の2台と、

BMWスタッフとしてもぐりこむミズモトが会場でお待ちしております!

なので、明日はショールームには夕方まで不在です。。



なにかと縁があるなぁと思います、函自さん。

パンフレットにはMINIを載せていただいたり、

私は2回通いました!

免許取り消しじゃないですよ!

免許取得や、マニュアル免許取得とです!



BMWのスペックをおさらいして、挑みたいと思います!笑