ピクセル | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

こんばんわ!


LINEにまじめに返事をしたら、乗っ取りの人だったミズモトです。笑


コンビニでiTunesのカードを買ってきてとか言うやつです。笑






さてさて昨日から公開(函館で上映はまだ先になるみたいです)


映画『ピクセル』に、


MINIが登場しているようです!









地球の危機を救うためゲームオタクたちが立ち上がる姿を描いた映画で、


パックマンやドンキーコングなども登場します。


そしてそのゲームオタクがMINIに乗って戦うのです!



函館でも上映が始まったら、ぜひ見に行きたいですね!






お天気が良くない日が続きましたが、


しばらく落ち着きそうですね!


ツーリングまで持ちこたえますように★