9月8日は... | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

筋肉痛のようなものに1週間ぐらい悩まされていますミズモトです。


何もしていないのに。。。








9月8日・・・もうすぐですね!!!





あさっては、、、


COOPER(98)の日なんです!!!




一年に2回もお祝いできるブランドってMINIしかないカモ!!


でも、、、今回は定休日でした。笑








実はショールームにこんなマグネットが届いてまして・・・





このマグネットを貼って、MINIの写真を撮影してSNSに投稿すると、


世界に1つだけのオリジナルTシャツが当たるらしいです!!


いろんなデザインのTシャツがあるので、何があたるかお楽しみ!



応募したいけど、SNSやってない。。笑




ほしい方は、お申し付け下さいね★











THE MINI INTERNATIONALも最新号が届いています!



どうやら、今回でINTERNATIONALは終わるみたいですね。。。


43号まですべて揃えた方いらっしゃいますか??





こんな家が紹介されていました!


住んでみたいけども。。


いつも誰かに見られてるってことですかね??笑







今日も新しいMINIの旅立ちの日!


元気にショールームでお待ちしております!!!