HAPPY MINI DAY★ | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

こんばんわ!


みなさま雪かきで腰やられてませんか??


はやく春がくるといいですね。。


日中溶けたせいで、朝晩のアイスバーン・・・


めちゃくちゃこわいです。。






さてさて、


また新たなMINIたちが、旅立ちましたのでご紹介します!



Mさま音譜


MINI COOPER D CROSSOVER ALL4



ピアノブラックのヘッドライトリングなどでCOOLにキメた、


BLACK DESIGNパッケージ!


TEAM BLACK EDITIONの仲間が増えました(^^)





Mさま音譜


MINI COOPER S



スポーツストライプと、CHEQERED FLAGルーフで、


MINIといえばコレ!!!


というエクステリアの1台に仕上がってます(^^)





みなさま末永くよろしくお願いいたします!!






そしてそして、差し入れもいただいています(^^)


Mさま★みんなだいすきミスド(^^)


Yさま★東京おみやげ(^^)


Kさま★札幌おみやげ(^^)


Kさま★せたなの岩シュー!いつか行ってみたい!


Sさま★限定キットカット(^^)


おいしくいただいきました!ありがとうございました!