MINI Driver's guide | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

こんばんわ!


最近のMINI公式HPですが、


オーナーさま向けのページが出来ていまして、


専用アプリなどがダウンロードできるようになってました!


すばらしい!!




さっそくためしてみました!


まずは『MINI.JP』へアクセス!




①のサービス&アクセサリーにカーソルを動かすと。。


②に進めるようになっています。








ここでは、MINI DRIVER'S GUIDEアプリを選択。



スマホでもMINIのことがわかるようになったんですねー!





そして、オンライン取扱説明書は、


車台ナンバーをいれるのですが、


(下7ケタです)





ここでは、ミズモトの相棒くんの車台ナンバーを入力。


するとCROSSOVERのページに飛びました!




ここでは、DSCについてのわかりやすいムービーなどがみられました!


警告灯についてなども確認出来ます!


ちょっと電話して聞くの恥ずかしいという女性の方も、

(全然遠慮なく電話くれて良いですけども!笑)


簡単に調べられます^m^




そしてそして、さらに、


車台ナンバーを打ち込んで、愛車の診断が出来る


MINIクリニックの特設ページもありますよ(^^)



https://mini-clinic.jp/


お手元に車検証をご用意して、チェックしてみてください(^^)









MINI COLLECTIONの新カタログ入荷しました!



左側のジャケットを買おうか迷っています。。笑





iPhone5のケースも入荷しましたー!


XPERIAも作ってくれればいいのに。。(-_-)