ミズモトのいろいろあったこと。笑 | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

こんばんわ!


まだまだ油断できない天気ですね!


大切な愛棒MINIさんを、安全運転でお願いしますね(^^)





冬に入ってから、いろいろあったミズモト。


ツイてるのか、ツイてないのか。。


ちょっと聞いてください。笑




ツイてること。



何年かぶりに、木古内急行やきそばを食べられました!


何回かトライしましたが、お店のお休みと重なり、


無念で帰ってきていました。。


久々に食べましたがおいしかったです!


店主さん、元気で続けてほしいです(^^)








自動販売機で、旅のお供のお茶を買ったら、


『ガン!!・・・・・ガン!!』と


ドリンクが2回落ちてくる音がして、


「2本も押してないんですけど・・・」と思ったら、


なぞの金の缶が!



あたりの中身はスピーカーです!





ツイてないこと。



シートベルトを思いっきりしていたのに、


なぜか警察に止められる。。


命綱はいつもしているのに。。


一回もしないで走ったことないのに。。


顔の問題だったのでしょうか?笑






凍ったスノーブラシで雪おろしをしたところ、


どうやら私の愛棒BLACK EDITIONを、


傷つけてしまった模様です。


30cmほどの線傷を4本。



直します。。


凍ったバナナでクギが打てるので、


凍ったスノーブラシは、傷をつけられるのですね・・・笑



そんなドジな方はいらっしゃらないと思いますが、


皆さんもどうぞお気を付け下さい。笑