ツーリングの思い出★ | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

みなさん、寒くなってきましたが、タイヤ交換は終わりましたか?


もういつ降ってもおかしくないですね。


予約が混み合ってますので、お早めに(^^)






先日、ツーリングを行いました!


楽しすぎて、盛り上がって、時間がながくなってしまいました(^_^;)


あのあと予定あった方申し訳ありません・・・



初めてだったので至らない点があったと思いますが、


皆さんのご協力で、無事終わりました(^^)



おもいでの写真を掲載!







出発の前に★





めちゃめちゃおいしかった、バルトさんのごはん!





湖畔を一周中!




写真撮影たいむ。





おしりたち。




アイス工房へ向かう我々。笑






駒ヶ岳とMINIたち。




来春また企画したいと思いますので、

またよろしくお願いいたします(^^)