HAPPY MINI DAY2014版(笑) | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

こんばんわ!


全然ブログ更新してなくてすいません(^_^;)


お客様からよく『ブログやめたのか?』と聞かれていましたが、


やめていません。。笑





今年の振り返りのように納車の写真を大量アップしたいと思います。


(車が売れていなかったわけではありません。笑)





Sさま★

ブラックアイでスポーティー!

ホイールもブラックです(^^)



Kさま★

ずっとお待たせしてやっと納車できました!(>_<)

ベージュCABANAシートで内装おしゃれです(^^)




Tさま★

ペッパーホワイトからのMINI TO MINIです!
お子様がお生まれになったので4ドアへ(^^)



Tさま★

R56のフェイスに惚れてチョイスされました!

カーボンCABANAで内装おしゃれです!




Nさま★

さわやかブルーのCROSSOVER!

これがラストのトゥルーブルーになりました!




Mさま★

F56函館1号車!

ホライゾンブルーからのMINI to MINIです!

今回のテーマはTHE MINI!って感じですね!




Tさま★

カタログから飛び出してきた、MINI函館ボルオレ1号車!

MINI to MINIです!





Oさま★

UNION JACKがキマってます!

CABANAシートはミズモトチョイスの力作が!笑



Kさま★

遠方からありがとうございました!

元気に走ってますか??


Sさま★

ご主人がBMWにお乗りで、今回奥様にお乗りいただくことに

なりました!


Tさま★

名作をそのまま大事に乗ってくれています!

札幌までドライブ楽しんでますか?



Gさま★

蔦屋書店の展示会でご覧いただきお乗りいただくことになりました!

BLACK JACKがワンポイントに!


Oさま★

ご来店1日目で、コスミックブルーに一目ぼれされて

決めていただきました!


Uさま★

いつもお世話になっている、コーティング屋さんが、

駐車場で、目があったみたいで、

お乗りいただくことになりました(笑)


Tさま★

スターライトブルーに一目ぼれして購入していただきました(^^)

函館1台のPACEMAN!


Dさま★

R56デビューの頃にお店にきていただいたのですが、

久々にご来店いただき、お乗りいただくことになりました(^^)


Nさま★

ひさびさにチームBLACK EDITIONに仲間が増えました!

ブラックアイで、ミズモト号よりスポーティーですね!笑


Mさま★

R56デビュー頃にご検討いただいてましたが、

今回お乗りいただくことになりました(^^)

オプションむちゃくちゃついています!!


Hさま★

ブリグリからのMINI to MINIです(^^)

函館1号車のディーゼル!



Kさま★

早くも4台目突入!

サーフブルーからのMINI to MINIです!
またまたマニュアルです!




Yさま★

函館1号車のムーンウォークグレーです(^^)

太陽にあたるとキラキラです!


Nさま★

アイスドチョコレート×ダークトリュフの

お菓子のような1台に仕上がりました(^^)






これからは、またまめに更新したいと思いますので、

今後ともお付き合いよろしくお願いいたします!!