HAPPY MINI DAY!! | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

こんばんわ!


朝晩冷え込みますが、路面凍結に注意してくださいね(^^)


さすがにタイヤ交換は、みなさん終わりましたよね!?(°д°;)笑




納車のご紹介です!



MINI COOPER 5DOOR

Yさま音譜



復活エレクトリックブルー!


さわやかなブルーです(^^)


MINI函館初の5DOOR!





MINI COOPER S

Fさま音譜



MINI函館では、F56で初の


ブレイジングレッドCOOPER S!


ブラックルーフとボンストで、


スポーティーにキマりました!




MINI COOPER D PACEMAN

Hさま音譜



ミッドナイトグレー×ブラックルーフで、


かなりしぶーい1台になりました(^^)


遠方から購入していただきましたが、


かっこいいので北海道で走らないのが残念です。。





MINI COOPER

Tさま音譜



ご来店のその日に、即決の1台!


ホワイトシルバーはTさまにピッタリなカラーでしたね(^^)


ご家族みなさまで、いろんなところに出かけてくださいね♪





みなさま、末永くよろしくお願い致します晴れ