SONG FOR YOU 東京① | かおりん♡ず だいありー☆

かおりん♡ず だいありー☆

大好きなJohn-Hoonのこと
趣味や日常のあれこれを気ままに。


名古屋、尼崎と参加したツアー
いよいよ東京2DAYS。

8日は寒かったですね。
うちの方は朝から昼まで雪でした。
半日仕事の後、友達の待つ新宿で遅いランチを。
すでにこの時に葛根湯のお世話に…。
友達と話している間にテンションが上がり
元気に。


会場では会いたかった友達に会えて嬉しかったです。

お花もいっぱい。


私はこちらに参加させていただきました↓


この寒さ、のどの調子はどうかしら?
疲れてないかしら?
相手はプロですよ。
だけど、こんな風に心配するのも
John-Hoonのファンならでは?(笑)

そんな心配をよそに元気にJohn-Hoon登場。
最初にふーって声も出て
皆も喜んで良い感じに(^^)
この日は尼崎に引き続き右の立ち位置の席だったので、来る度に目が会うような感じ。
私のこと見た、いや私の方だよ(笑)
なんて楽しくやりとり(^○^)

この日の2曲は
Too Far Away(韓国語)
手をとって
でした。

お兄さんや甥っ子くんの話。
義姉への爆弾発言。
いやー、そんなことまでマイクで言っていいのかしら。
そこがJohn-Hoonらしいです(笑)

そしてまたもう3回目になるのに
私が一番聞きたかった曲で
また泣きました。

つづく