SONG FOR YOU 東京② | かおりん♡ず だいありー☆

かおりん♡ず だいありー☆

大好きなJohn-Hoonのこと
趣味や日常のあれこれを気ままに。

9日東京2日目
ラストです。

この日は仕事もお休みをいただき新大久保でランチ。楽しかった(^○^)

お野菜たっぷり。
残った野菜を最後にスムージーにしてくれました。

その後カフェへ。
いつもブラックコーヒーなのですが、可愛さに負けてラテに。
このお店の店員さんイケメンでした。

ランチのお店に続きリピート決定のお店だわ。


みなさんと新大久保より歩いて新宿文化センターへ。



この日グッズのポスターは売り切れになってしまったのですが、友達が並んで私の分も購入してくれたので助かりました。Mさんに感謝です。

ラスト盛り上げようね。
私たちも力が入ります。
オールバックで登場した時は
キャー
ぎゃあー
うぁー
色んな声で盛り上がる(笑)

詳しいレポ、コレポさんが書いてくれてます。嬉しいですね。
コレポ


今日の2曲は
ラスト ラブ
ヌネパルピョソ(目に焼きついて)
でした。
ラストラブはリクエストしてたし、私は入隊後半からのファンなので
ヌネパルピョソを生で聞いたことなくて嬉しかったです。

今回はツアータイトルのSONG FOR YOU の通り
聴きたかった曲をたくさん聴かせてくれるライブでした。
John-Hoonも俳優業が中心になって
海外ドラマ撮影中の時間のない中
短いリハーサルで頑張ってくれたんだな。

バンドさんも頑張ってくれましたね。
知野さんと松本さんはテゴマスバンドの方でも見ているので
音も性格も本当にいい方たち
いい音にJohn-Hoonの声ものりましたね。

でね、私が一番聴きたかった曲。
4回目になりましたが、もう始まる前から号泣でした・・・。

とにかく良かったです。
やっぱり声から入ったファンなので、俳優業を優先したいようだけど
歌っていて欲しいです。

東京2DAYSをご一緒したお友達と軽い打ち上げをカラオケで。
いつもちゃんとした打ち上げをしないので、ちょっと不完全燃焼が多かったのですが
今回は短い時間でしたが打ち上げできて満足でした。ありがとう。
楽しかったです。


名古屋、尼崎に引き続きたくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
プレゼントありがとうございました。


こちらの画像はツイッターよりお借りしました。
バンドの皆さんありがとうございました。


そして私は翌日の仕事中に発熱して、ヘロヘロになって帰ってきました。
熱がやっと下がりやっとブログが書けました。


ツアーに全部参加できて良かったです。

小樽のイベントには参加できないので、次にJohn-Hoonと皆さんに会えるのはいつかな。
これからもJohn-Hoonが繋いでくれたご縁を大切にしていきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。