行ってきました(名古屋から尼崎) | かおりん♡ず だいありー☆

かおりん♡ず だいありー☆

大好きなJohn-Hoonのこと
趣味や日常のあれこれを気ままに。

待ちに待ったJohn-Hoonのコンサート。
土曜日は名古屋へ。

お花見は会社の駐車場だけで終わりかと思っていたけど、コンサート会場の前がお花見スポットで屋台も出て賑わっていました。

遠征ご一緒の皆さんと記念撮影。


肝心のコンサートは日本デビュー10周年にふさわしい選曲じゃないかなー。
聴けないと思ってた曲がいっぱいで、嬉しかったです。
私がリクエストした曲も歌ってくれて、前奏を聴いたとたんに涙でした。
のどの調子が心配だったけど、聴かせてくれました。


夜は打ち上げで
思いっきり飲みました(笑)


日曜日、バスで名古屋から大阪に移動。

阪神百貨店の催し物でなぜかハワイアンな指輪を買ったり、地下で買い食いしたり。


その後、尼崎に移動。

駅前の通りがキレイでした。




グッズは買う予定じゃなったけど、買ってるし(笑)
Tシャツも着ちゃって参加してるし(笑)。
実はTシャツ買ったの初めてです。


バラードがあったり、ノリノリになったり各会場限定の2曲を披露してくれるのが、嬉しいです。

そしてこの日もあの曲をじっくり聴こうとおもったら、途中からまた涙でした。
私は悲しくせつないバラードに弱いので、たまりません。

余韻に浸る時間もなく、夜行バスで今朝帰ってきました。
グレートアップのバスを利用したけどあまり眠れず、今日お休みもらえてて良かった。

あと東京での2公演。
たくさんの方に聴いてもらえますように。

3ヶ月中国でドラマを撮影して、休みもあまりないまま日本へ。
泣かせるほどしっかり歌って、通訳もなく一人でちゃんと笑いまで取れるおしゃべり。
本当に不思議な魅力の人ですね。

会場でご挨拶できた皆さん、プレゼントをくださった方々
ありがとうございました。


東京でも見かけたらぜひ、声をかけてくださいねー。

詳しいレポのないブログ
お読みくださりありがとうございました。

最後に遠征ご一緒してくれたみなさんに感謝です。