四月になりました。 | かおりん♡ず だいありー☆

かおりん♡ず だいありー☆

大好きなJohn-Hoonのこと
趣味や日常のあれこれを気ままに。

桜も咲き一気に春らしくなりました。

こちらは、私の会社の駐車場の桜です。


この桜の写真を撮るだけで、今年のお花見は終了。
本当はお花見の名所に行って、宴会しながら楽しみたかったわ。

☆☆☆☆☆☆◇◇◇◇◇☆☆☆☆☆☆

さて、王子によんがつに会いましょうと言われて約5ヶ月。
いい子にしてずっと待っていました(笑)


ツアーが上手くいきますように。
全部参加して確かめます(笑)

たくさんのジョン友さんに会えますように。

スマホもこんな風に模様替え。


はやく、会いたいよ。




※oryosanさん、ありがとうございます。